生キャラメルの世界2周目旅行

働きながら世界一周挑戦中

イラン 29.10.6~


仕事やめて世界一周してみて
世界二周目を働きながらしてみることに←イマココ
目指せ早期退職!

イランまでの航空券

10月9日(月)体育の日に4連休の有給休暇を足して
10月7日(土)~10月15日(日)の9連休をつくってイランに行きます!


羽田からイランの首都、テヘランまでカタール航空が航路をもっているようなので、
JALのマイルも貯まるし💛
仕事終わりの金曜日(10月6日)深夜発だし💛
でカタール航空即決!


ちなみにイランまでの航空券はエクスペディア等一部の大手航空券予約サイトでは、取り扱いしていないようです。アメリカと喧嘩してるから?エクスペディアはイギリスの会社みたいだけど・・なんでだろう?


でもースカイスキャナーで検索すると
日本のJTBでの取り扱いがあり、Σ(・□・;)びっくりw
料金も他の予約サイトと大きな差はないので
JTBで購入しました!


出発の約2か月前の購入(2017年7月30日(日))で
価格は往復で99,260円です。


区間・タイムスケジュール等はこんな感じですー♪


日本航空 2017年10月6日(金)
20:40 NGO:名古屋/中部国際空港
21:40 HND:東京/羽田空港

カタール航空 2017年10月7日(土) 
0:01 HND:東京/羽田空港
05:50 DOH:ドーハ/ハマド国際空港

カタール航空 2017年10月7日(土) 
08:00 DOH:ドーハ/ハマド国際空港
10:35 IKA:テヘラン/イマームホメイニ国際空港


復路
カタール航空 2017年10月14日
04:25 IKA:テヘラン/イマームホメイニ国際空港
06:00 DOH:ドーハ/ハマド国際空港

日本航空 JL7998 コードシェア便 運航会社:カタール航空 2017年10月14日(土)
07:00 DOH:ドーハ/ハマド国際空港
22:40 HND:東京/羽田空港

日本航空 JL201 2017年10月15日(日) 
08:05 HND:東京/羽田空港
09:05 NGO:名古屋/中部国際空港


ビザに関しては後日調べて掲載しますが、購入段階で
イスラエルへの渡航歴が直近1年以内にある方は入国できないとの注意書きが
JTBのサイトにありました|д゚)  大丈夫かな・・?


あ、キャラメルのイラン滞在中にイランにいる方、現地で食事でもしませんかー?
連絡ください!まだ詳細の日程決めていないので日程合わせれます★

×

非ログインユーザーとして返信する