生キャラメルの世界2周目旅行

働きながら世界一周挑戦中

イラン 29.10.6~


仕事やめて世界一周してみて
世界二周目を働きながらしてみることに←イマココ
目指せ早期退職!

YAHOO LODGE

ヒッチハイク諦め( ;∀;)
本当は名古屋から青森まで行きたかったんだけど・・
東京まで来たところで、
足が臭い
人様の車に乗るのは失礼
⇒ヒッチハイク中断


厳密にいうと
キーンのサンダルが腐って臭いw
足は洗えばいいんだけど、サンダルが・・・
キーンは信じられないほど丈夫なので、愛用してるんだけど。。。
素材が湿る故に匂いがっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁー


というわけで、
今は
ヤフーが運営するコワーキングスペース
Yahoo LODGE
に来ました(笑)



すげーーーーーーー
これが無料とは!
外人さんたくさんいるーさすが東京!
むずかしそうなこと話してるー!


東京は凄いなー←ヒッチハイク諦めて、普通に東京観光モード(笑)おい



帰りもヒッチハイクできるように頑張ろ(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する